東印工組板橋支部 「創意工夫」のスローガンを掲げ、効果的な支部員間コミュニケーションを図る
2021年06月01日
 東京都印刷工業組合板橋支部(井上裕之支部長)は去る5月17日、池袋・リビエラ東京で総会を開催した。
 井上支部長は「支部運営執行部に関しては、昨年5月より一新し「創意工夫」のスローガンを掲げ、 支部活動における情報伝達改革に取り組んでいるが、未だ道半ば、中々鮮度の高い情報、真にニーズのある情報の提供に至っていないという現状にある。自粛要請等により対面形式での催し事が難しい状況ではあるが、オンライン・こまめな情報提供などを通じ、より効果的な支部員間コミュニケーションを図っていく」と挨拶した。
 令和3年度事業計画は、昨年度同様、新型コロナウィルスによる自粛要請等により対面形式での催し事が難しい状況ではあるが、オンライン・こまめな情報提供などを通じ、より効果的な支部員間コミュニケーションを図っていく。
前年度よりの繰越金の扱いては、支部員の皆にどのような形で還元できるのかを、 今後、支部運営執行部で検討し、本年度の予算に「還元事業費」として計上すると共に具現化を図っていく。

主な事業予定 は次のとおり。
<令和3年>
4月6日板橋 3 団体共催 勉強会(オンライン)
4月17日Cブロックゴルフコンペ
5月13日東京都印刷工業組合 総代会
5月16日板橋支部ゴルフコンペ
5月17日板橋支部総会 池袋リビエラ東京
8月JC板橋主催「いたばし★テラス」(共催)
8月~9月納涼会(青竹会共催)
10月5日敬老の集い
10月板橋産業見本市
12月 板橋支部忘年会
<令和4年>
1月11日新春の集い
1月板橋支部新年会
1月板橋支部ゴルフコンペ

※新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う、緊急事態宣言及び政府・各種自治体からの要請等により、事業計画が変更となる場合がある。


 挨拶する井上裕之支部長


 総会出席者による記念撮影