凸版印刷 「Shufoo!」で「主婦ウフフ♪キャンペーン」をスタート
2012年09月10日

凸版印刷(東京都千代田区、金子眞吾社長)が運営する日本最大級の電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」は吉本興業(大阪府中央区、大﨑洋社長)の人気タレント山田花子さんと共同で、主婦の皆さんにもっと買い物を楽しんでいただき、もっと元気になっていただくために、日本の主婦の皆さんを応援する「主婦ウフフ♪キャンペーン」を2012年9月10日より開始した。

 今回のキャンペーンでは、主婦の毎日のお買い物をサポートする電子チラシポータルサイト「Shufoo!」が、この度お子さんを出産され、新米主婦としても奮闘中の山田花子さんと一緒に、忙しい日々を送る主婦の皆さまをCMや歌などを通じて応援していく。
 今回の新CM、Shufoo!「かしこくカエル」篇(15秒)は、カエルのかぶりものをした山田花子さんがスマートフォンで「Shufoo!」をチェックしながら、かしこく買い物を楽しんでいるストーリーとなっている。カエル飛びでお買い得商品に飛びついたりして、オトクにお買い物をすることにかける情熱が伝わってくるCMとなっている。
 また、CMのテーマ曲も、山田花子さんご自身が歌っている。主婦が日常の中で感じている気持ちや家族への想いなどを代弁した、可愛らしく、そしてハートフルな曲となっている。この全国の主婦を応援するうた「主婦ウフフ♪」で、山田花子さんが久々に歌声を聞かせてくれる。

 さらに、「主婦ウフフ♪キャンペーン」では、今秋から、豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンを行うなど、日本の主婦の皆さんを応援する様々なキャンペーンを用意している。